中間結果と温泉旅行で重視することを発表!BIGLOBE「第14回 みんなで選ぶ 温泉大賞」

投稿日:2023年1月19日 更新日:

BIGLOBEでは、「第14回 みんなで選ぶ 温泉大賞(R)」の投票を実施中。

中間結果とあわせて温泉に関する意識調査の結果も発表されました☆

 

BIGLOBE「第14回 みんなで選ぶ 温泉大賞」

 

 

投票期間:2022年11月30日(水)10時 ~ 2023年2月13日(月)15時

 

BIGLOBEでは、「第14回 みんなで選ぶ 温泉大賞(R)」の投票を実施中。

中間結果とあわせて温泉に関する意識調査の結果も発表されました。

中間結果の1位には草津温泉がランクイン!

草津温泉に投票した方のコメントでは、泉質・効能や温泉街に関して評価が高まっています。

 

 

温泉旅行で重視することについてのアンケートでは、宿の食事と回答した人が全体の54.1%と半数を超えた結果に。

次に多かった回答は、宿のキレイさで46.3%となりました。

 

 

さらに、国内旅行なら温泉のある所に行きたいかどうかという質問では、全ての年代においてそう思うと回答した人の割合が半数を超えています。

年代が上がるにつれ割合は大きくなり、50代では68.4%と約7割という結果でした。

 

1位には草津温泉がランクイン!

BIGLOBEにて開催されている「第14回 みんなで選ぶ 温泉大賞(R)」の中間結果の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.