華匠「コンサルティングサービス」

未分類

資格取得から入札チャレンジまでをサポート!華匠「コンサルティングサービス」

投稿日:2023年1月19日 更新日:

華匠は、入札資格取得から入札チャレンジまでサポートするWEB業界専門の「コンサルティングサービス」を開始。

入札参加資格の取得方法から入札の仕方までわかりやすく支援してくれるコンサルティングサービスです。

 

華匠「コンサルティングサービス」

 

 

価格:

・初めて入札にチャレンジしたい方〈資格取得までのサポートプラン〉
初期費用:3万円
月額:3万円(税抜)
※最低契約期間は3ヶ月

・資格から案件の探し方、入札チャレンジまで〈資格取得から入札までコンサルティングプラン〉
初期費用:0円
月額:4万円(税抜)
※最低契約期間は6ヶ月
※入札案件メール2ヶ月間無料

 

華匠は、入札資格取得から入札チャレンジまでサポートするWEB業界専門のコンサルティングサービスを開始。

 

 

WEBサイト、映像制作、システム開発、情報処理関係など、これから新しい販路としてチャレンジしたい企業向けサービスです。

 

 

官公庁、行政、地方自治体と仕事(入札)をするのに、最低限必要となる「資格」。

例えば、「国と仕事をするための参加資格」、「東京都と仕事をするための参加資格」、「自治体と仕事をするための参加資格」など、全国で7,000箇所をこえる発注機関のそれぞれに入札資格が必要です。

その資格を使って公共事業にチャレンジするのが「入札」という方法です。

工事や建築のイメージが強い「入札」ですが、様々な業種で色々な入札案件があります。

その中でもWEB業界の入札では、営業種目の「情報処理」という部門に分類。

 

 

華匠は、限定した業種に絞ることで専門的な知識を提供し、企業に向けた入札参加資格のコンサルティングを提供。

一例として、「ホームページ制作や映像制作をする案件」や、「ホームページ管理、更新などを行う案件」、「システム開発、保守運営などの案件」、「企画、運営、イベントを行う請負の案件」、「通信機器、機器の保守などの保守案件」などがあります。

 

 

華匠のコンサルティングサービスでは、国や地方自治体と実際に仕事をしている実務経験者が資格取得のサポートをし、実務に基づいた支援をするため、より具体的な入札、落札が可能です。

また、資格にも種類、条件やランクなどがあるため企業にあった資格取得がわかります。

入札参加資格の取得方法から入札の仕方までをわかりやすく支援してくれるサービスです。

 

自社でこれから販路拡大のため、入札への参加をしてみたいと考えている企業や、入札資格から案件の探し方、入札チャレンジまでのノウハウを教える、企業向けコンサルティング。

華匠から提供される、入札資格取得から入札チャレンジまでサポートするWEB業界専門の「コンサルティングサービス」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.