スウィーツ

3種の味わい深い濃厚スイーツ!柳月「冬のカフェ・ショコラセット」

投稿日:2023年1月17日 更新日:

柳月から、「冬のカフェ・ショコラセット」が期間限定・通販限定で登場!

寒い季節にぴったりの濃厚な味わいのスイーツ3種がセットになりました☆

 

柳月「冬のカフェ・ショコラセット」

 

 

価格:1セット 4,350円(税込)

発売日:2023年1月18日(水)

販売場所:柳月オンラインショップ、柳月コールセンター

受付時間:9:00~18:00

セット内容:冬のカフェ・ショコラ×1、北海道プリン×3、三方六の小割 冬の濃厚ショコラ~キャラメリッチ~(5本入)×2

 

柳月から、「冬のカフェ・ショコラセット」期間限定・通販限定で登場!

セットの中でもおすすめは新作の「冬のカフェ・ショコラ」

珈琲とショコラをテーマに作った芳醇で濃厚な味わいは、冬の寒さも和む、癒しのショコラです。

「冬のカフェ・ショコラセット」は、「冬のカフェ・ショコラ」「北海道プリン」「冬の濃厚ショコラ」の豪華セットとなっています。

 

 

柳月の新作「冬のカフェ・ショコラ」は寒い冬のひとときに、どこから食べても、どこを食べても贅沢感と満足感のあるロールケーキ。

芳醇で濃厚な味わいを4層に重ねています。

 

 

1層目には、雪のようなシャリシャリのグレーズ(砂糖がけ)にマカダミアナッツがたっぷり。

2層目はほど良い弾力としっとり感が特徴のコーヒージョコンド生地です。

3層目にはコーヒー風味を引き立てる、まろやかな塩バタークリームを塗布。

4層目はとろけるくちどけキャラメルコーヒーガナッシュが入っています。

珈琲とショコラをテーマにした、めくるめく4層の幸せマリアージュを楽しめます。

 

 

「三方六の小割 冬の濃厚ショコラ~キャラメリッチ~」は、柳月の代表銘菓「三方六」史上最高に濃厚な一品。

ひと口食べると、驚くほどに濃厚で、まるでガトーショコラのような味わい。

職人が寒い冬の季節にマッチするような濃厚さにこだわり、限界までカカオを練り込み、何度も試作を重ねて作られました。

バウムクーヘンとは思えないほどずっしりとした食感と濃厚な味わいです。

 

 

「北海道プリン」は、全国の北海道物産展でも人気のとろり系プリンで、シンプルに素材の旨味を活かした贅沢3層仕上げ。

上から、たっぷり濃厚生クリーム、なめらかプリン、ほろ苦いカラメルが重なっています。

この3層がおいしく溶け合って、心地良いくちどけを生み出します。

お子さんからご年配の方まで食べやすいプリンです。

 

冬にぴったりのスイーツがセットになって登場。

柳月「冬のカフェ・ショコラセット」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.