フード

あん肝や白子、牡蠣、いくらを使った贅沢メニュー!個室居酒屋 馬に魚に「痛風鍋」

投稿日:2023年1月16日 更新日:

ラボットホールディングスが運営する、東京都赤坂にある居酒屋「個室居酒屋 馬に魚に」

そんな「個室居酒屋 馬に魚に」にて、プリン体たっぷり魚介をたっぷり盛りつけた「痛風鍋」が販売されます☆

 

個室居酒屋 馬に魚に「痛風鍋」

 

 

価格:1人前4,400円(税込) ※注文は2人前から

発売日:2023年1月16日(月)

 

ラボットホールディングスが運営する、東京都赤坂にある個室居酒屋「馬に魚に」

 

 

「馬に魚に」は、無添加・無着色・天然霜降りの最高品質の馬肉と、全国の漁港から直送した目利きのプロも納得の鮮魚が二大名物の居酒屋です。

とことんこだわった馬と魚を「おつまみ」「刺」「焼・揚」「鍋」「飯」で楽しめます。

そんな「馬に魚に」にて、プリン体たっぷり魚介をたっぷり盛りつけた「痛風鍋」が登場!

 

 

「痛風鍋」は、全国の漁港から直送される鮮魚を名物としている「馬に魚に」ならではのプリン体たっぷりの魚介をたくさん盛りつけた一品です。

あん肝や白子、牡蠣、いくらなど、プリン体が豊富な具材がふんだんに使用されています。

スープは、魚介の旨みを引き立てる自家製の醤油ベースのスープを使用。

 

 

さらに、はまぐりなどの魚介に、季節の野菜もたっぷり味わえます。

それぞれの食材の旨み、食感、おいしさをとことん堪能できる贅沢鍋です。

鍋の〆には、プリン体がたくさん出た出汁でいただく、背徳感もたっぷりな雑炊かうどんもいただけます。

プリン体たっぷりのスープは、旨みもたっぷりで、濃厚なコクと海の幸の風味も感じられる、背徳感も吹き飛ぶおいしさです☆

 

あん肝や白子、牡蠣、いくらなど、プリン体が豊富な具材をふんだんに使った贅沢鍋。

2023年1月16日(月)から提供開始されている、個室居酒屋 馬に魚に「痛風鍋」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.