Daily

ビジョン・ミッション・バリューを指針に事業を展開!リップスカンパニー「近未来経営計画」

投稿日:2023年1月4日 更新日:

ホテルハウスキーピングを専門に行う「リップスカンパニー」

そんな「リップスカンパニー」が、業界の品質向上と待遇改善、地位の確立を目指すための2023年度「近未来経営計画」を発表しました☆

 

リップスカンパニー「近未来経営計画」

 

 

ホテルハウスキーピングを専門に行う「リップスカンパニー」

そんな「リップスカンパニー」が、業界の品質向上と待遇改善、地位の確立を目指すための2023年度「近未来経営計画」を発表。

 

 

「リップスカンパニー」は、2025年で「会社設立25周年」を迎えるにあたり、新たに3ヶ年計画を立て、3倍の増収・増益を計画しています。

また2023年度は『近未来経営計画』と称して、「リップスカンパニー」のブランディング化を推進。

更には、ハウスキーピング業のリーダー的役割を担い、業界の品質向上と待遇改善、地位の確立を目指す計画となっています。

そのために「ビジョン」「ミッション」「バリュー」を会社の指針として策定。

ハウスキーピング業として公の立場を確立する「ビジョン」、品質保持の為のHSK基準『LQMS』を構築する「ミッション」、数値解析されたサービス基準書『LQMS』を基に実践する「バリュー」から、新事業及び、取り組みとその展開が行われます☆

 

リップスカンパニーが発表した、2023年度「近未来経営計画」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.