ブランド牛・美幌産玉ねぎ・いくら!北海道美幌町「ふるさと納税返礼品」TOP3

投稿日:2022年12月29日 更新日:

北海道美幌町にて、人気の「ふるさと納税返礼品」TOP3を発表!

ブランド牛と美幌産玉ねぎ、鱒いくら特製醤油漬けなど、北海道美幌町のグルメが発表されました。

 

北海道美幌町「ふるさと納税返礼品」TOP3

 

 

北海道美幌町にて、人気の「ふるさと納税返礼品」TOP3が発表されました。

数ある特産品の中でもふるさと納税返礼品として人気のある3つの特産品を紹介していきます。

1つ目は「北海道産ブランド牛の赤身800g・切り落とし200gセット」

北海道の大地で、のびのびと健康に育てられた赤身牛肉「キタウシリ」

「キタウシリ」を美幌町の老舗精肉店「田村精肉店」が確かな目と技術で厳選、加工した、すき焼きやしゃぶしゃぶにぴったりの返礼品です。

 

 

2つ目は「美幌産玉ねぎ L 20kg」

身が白く、色つやがいい美幌産玉ねぎは、玉ねぎ生産量が日本一の北海道でも、品質の良さで消費者や市場関係者から高く評価されています。

北海道の東側、オホーツク地域にある美幌町は、一日の寒暖差が大きく、雨が少ない気候なので、玉ねぎの栽培に適した地域。

生産者が大切に育て、自信を持って送り出す「美幌産玉ねぎ」を楽しめる返礼品です。

 

 

3つ目は「北海道オホーツク産 鱒いくら特製醤油漬け 300g」

オホーツク海生まれの鱒の卵を厳選し、美幌町の老舗店「ながさわ」が長年こだわり続けてきた秘伝の特製醤油ダレに漬け込み、おいしい「鱒いくら」の醤油漬けに仕上げています。

旬の時期に旨みをしっかり染み込ませた鱒いくらを急速冷凍しているので、できたての鮮度をそのまま自宅で楽しめます。

 

 

ブランド牛と美幌産玉ねぎ、鱒いくら特製醤油漬けなど、北海道美幌町の人気グルメを発表!

北海道美幌町にて発表された、人気の「ふるさと納税返礼品」TOP3の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.