フード

生パスタ専門店が併設されてリニューアル!美湯松帆の郷「丘の上のキッチン」

投稿日:2022年12月28日 更新日:

兵庫県淡路島の北端に位置する温泉施設「美湯松帆の郷」

そんな「美湯松帆の郷」が、全面改装してリニューアル!

全面改装に伴い、生パスタ専門店「丘の上のキッチン」が併設されてオープンします☆

 

美湯松帆の郷「丘の上のキッチン」

 

 

オープン日:2022年12月25日(日)

 

兵庫県淡路島の北端に位置する温泉施設「美湯松帆の郷」

そんな「美湯松帆の郷」が、全面改装してリニューアル!

 

 

全面改装に伴い、生パスタ専門店「丘の上のキッチン」が併設されました。

 

 

「丘の上のキッチン」では、淡路島の生パスタ“モッチリーニ”を採用し、淡路島産の海の幸や山の幸をふんだんに使用した全13品の本格パスタを提供。

 

 

パスタは「和風ベース」「トマトベース」「淡路島牛乳を使用したクリームベース」の3種類。

全て道の駅あわじ「レストラン海峡楼」の料理長・吉田博重さんが監修したこだわりの逸品となっています。

温泉にちなみ、各パスタには「温泉卵」をトッピングすることが可能です。

また「お箸で食べる生パスタ」を一つのコンセプトとして、老若男女問わず気軽に美味しい生パスタがいただけます。

そのほか、キッズパスタやハンバーガーなど幅広い世代に楽しんでいただけるようにメニューも豊富に展開。

絶景露天風呂を堪能した後に、絶品生パスタでお腹も心も満たされる大満足の生パスタ専門店です☆

 

絶品生パスタ専門店「丘の上のキッチン」が併設されてオープン。

2022年12月25日(日)にリニューアルオープンした「美湯松帆の郷」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.