Daily

利益の出し方を徹底解説!レべクリ「M&A買収王の投資・経営サロン」

投稿日:2022年12月27日 更新日:

年間投資額100億円超えのM&A買収王が本気で教える投資・経営サロン(オンラインサロン)がスタート!

M&Aに興味がある方の成功を全力でサポートします☆

 

レべクリ「M&A買収王の投資・経営サロン」

 

 

「M&A買収王の投資・経営サロン」がスタート!

事業拡大の夢が広がるM&Aは、その華やかなイメージとは裏腹に、成功例よりも圧倒的に失敗例が多いのが実情。

企業価値の算出方法の落とし穴・想定通りの利益が出る会社の見極め方など、M&Aを成功させるためには知識と準備が不可欠です。

「M&A買収王の投資・経営サロン」では、NHKでも取り上げられたM&A買収王・藤田 精氏が、実例をもとにM&Aが失敗する原因や成功するポイントについて解説しつつ、利回り30%以上の案件を見極めるノウハウを伝授します。

「会社を大きくしたい」「独立して経営者になりたい」「一発逆転を狙いたい」「色々な仕事が好き」など、M&Aに興味と夢を抱いている方の成功を全力でサポート。

経営者のみなさんに選りすぐりの案件や情報をお届けします。

 

実例をもとにM&Aのコツを伝授するサロン。

レべクリ「M&A買収王の投資・経営サロン」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.