音楽

はぐれもの姉妹弟ミュージシャン「ねーちゃんと僕。」デビュー!GLUE STANCE『Four Sweet』

投稿日:2022年12月26日 更新日:

GLUE STANCEが、はぐれもの姉妹弟ミュージシャン「ねーちゃんと僕。」のファーストアルバムをリリース!

共感できる歌詞やかわいい世界観に注目です☆

 

GLUE STANCE『Four Sweet』

 

 

発売日:2022年12月24日(土)

 

はぐれもの姉妹弟ミュージシャン「ねーちゃんと僕。」が、GLUE STANCEよりデビュー&ファーストアルバムをリリース!

デビュー寸前で白紙になったり解散したり、いつもいいところでチャンスを逃し、挫折し夢を諦め地元に帰った3人の姉妹弟が共同生活を経て、再びユニットを結成し誕生した「ねーちゃんと僕。」

 

 

社会人として、何かが足りない・欠けている「はぐれもの」のようなレッテルを貼られても、3人のいいところを集め補い合えば世の中に与えられる影響がきっとあると信じ、自らの活動が自分を「はぐれもの」だと思い落ち込んでいる人たちの励みになるような作品を作ります。

右を見れば夢を叶え、左を見れば就職。

夢を追うとは、苦悩と葛藤の真っ只中にいてもただひたすらに前を向いて歩くようなものなのかもしれません。

年齢の限界、夢の賞味期限、明日への不安。

「君にはきっと無理」「やっても後悔する」そんな言葉を他人からも自分からすらも投げかけられ俯いている人たちへ、まだもう一歩・もう少し先へ踏み出したいと思えるような、そんな歌を届けます。

ファーストアルバム『Four Sweet』では、ジャケット写真のイラストからそれぞれ枝分かれしたストーリーがあり、それぞれのストーリーを甘酸っぱさや苦さのように味で表現したり、ちょっぴりネガティブなこともかわいく表現したりしています。

誰もが心のどこかで共感できる歌詞や内容、そしてかわいい世界観を楽しめる作品です。

 

「ねーちゃんと僕。」のファーストアルバム。

GLUE STANCE『Four Sweet』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.