キャラクターグッズ 書籍

全40種のLINEスタンプも登場!文藝春秋コミック編集部『やまとは恋のまほろば 4巻』

投稿日:2022年12月23日 更新日:

文藝春秋コミック編集部から、ぽっちゃり系古墳女子の淡い恋物語『やまとは恋のまほろば』の第4巻が登場!

コミックス4巻の発売にあわせて、古墳をモチーフにしたキャラクター「おたけやん」にフィーチャーしたLINEスタンプも販売されています。

 

文藝春秋コミック編集部『やまとは恋のまほろば 4巻』

 

 

価格:792円(税込)

発売日:2022年12月15日

ページ数:200ページ

体裁:B6判 軽装 並製カバー装

著者名:浜谷みお

 

文藝春秋コミック編集部から、ぽっちゃり系古墳女子の淡い恋物語『やまとは恋のまほろば』の第4巻が登場!

『やまとは恋のまほろば』は、大学の古墳研究会に所属する“さえない”主人公・三和穂乃香が、古研の活動を通じてだんだんと恋をし、成長していくストーリーです。

彼氏はもちろん、男友達もいたことがない大学1年生の三和穂乃香。

大学で入った古墳研究会の飯田くん、可児江先輩に感じる自分のもやもやした気持ちが、恋なのかもわからず…。

第4巻では、飯田くん、可児江先輩、三和穂乃香との三角関係に新展開が訪れます!

 

 

また、コミックス第4巻の発売とあわせて、古墳をモチーフにしたキャラクター「おたけやん」にフィーチャーしたLINEスタンプも販売中。

おたけやんスタンプは、穂乃香と古研の同級生である飯田くんがつかっています。

浜谷みおさんによる、さまざまなシーンにつかえる40種類のスタンプで、トークをたのしく盛り上げられるファン待望のスタンプです☆

 

ぽっちゃり系古墳女子の淡い恋物語を描いたコミックスの第4巻が登場!

2022年12月15日から販売されている、文藝春秋コミック編集部『やまとは恋のまほろば 4巻』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.