Daily

データサイエンスを活用したコンサルティングサービスを強化!サイカ

投稿日:2022年12月21日 更新日:

サイカがソリューション提供形態を全面刷新!

また、刷新に伴い、副社長に彌野 正和氏が就任しました。

 

サイカ

 

 

データサイエンスにもとづくマーケティングソリューションを提供するサイカが、従来提供してきた各種ソリューションを統合。

コンサルティングサービスを中核に据えた提供形態へ刷新します。

ソリューション提供形態の刷新に伴い、従来以上に企業ごとに特有のマーケティング課題に最適化した支援を実施。

事業成長に貢献することが可能になります。

 

 

また、新しいソリューション提供形態にもとづくサイカの組織体制を構築し、顧客企業への提供価値を最大化することを目的に、取締役副社長COO 兼 事業本部長に彌野 正和氏が就任します。

 

 

今後サイカは、刷新されたソリューション提供形態のもと、顧客企業ごとに専属のコンサルタントを配置。

データサイエンスに精通したサイカのコンサルタントが、顧客企業のマーケティング課題の発見から支援し、多様なマーケティング課題に合わせて柔軟にソリューションを提供することで、従来以上に包括的かつ的確なマーケティング課題の解消を図り、事業成長に貢献します。

 

ソリューション提供形態を全面的にリニューアル。

サイカの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.