Delicious(グルメ) お菓子

梅干しとサバチップスのコラボ!味源「SABACHi スッパイマン味」

投稿日:2022年12月12日 更新日:

味源は、沖縄県のロングセラー商品「スッパイマン」とコラボした「SABACHi スッパイマン味」の販売を開始。

魚嫌いのお子さんのおやつや、お酒のおつまみにもぴったりな、爽やかな甘酸っぱさがクセになるチップスです☆

 

味源「SABACHi スッパイマン味」

 

 

価格:300円

内容量:30g

賞味期限:製造日より185日

 

 

味源は、スッパイマンシリーズを展開している「上間菓子店」とコラボした商品『SABACHi スッパイマン味』を、2022年12月6日(火)より発売しています。

「スッパイマン」は、乾燥させた梅干しに、スッパイマン独自の甘酸っぱい味で味付けをした、沖縄県の定番商品。

梅の風味がありながらも絶妙に甘いのがポイントで、梅干しが苦手な方でも食べられる乾燥梅干しです。

次世代チップス「SABACHi」は、サバを70%も使用しているのでDHAやEPA、カルシウムも摂れて健康志向の方にぴったりのお菓子。

そんなサバの旨みを活かした「SABACHi」と、甘酸っぱい味わいが特徴の「スッパイマン」がコラボした「SABACHi スッパイマン味」。

お互いがお互いの良さを引き出した、爽やかな甘酸っぱさがクセになるチップスです。

魚嫌いのお子さんのおやつや、勉強中の息抜きのお供、また、お酒のおつまみにもぴったり。

様々なシーンで楽しめるお菓子です。

 

 

沖縄県のロングセラー商品「スッパイマン」とコラボしたサバチップス。

味源から販売されている「SABACHi スッパイマン味」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.