FAQ Pro.にて、「コールリーズン分析サービス」の提供を開始!
企業運営のカスタマーサポート(コールセンター)で蓄積している問い合わせ応対履歴データの分析を行うサービスです☆
FAQ Pro.「コールリーズン分析サービス」
価格:要見積もり
提供開始日:2022年12月8日(木)
FAQ Pro.にて、「コールリーズン分析サービス」の提供が開始されました。
FAQ Pro.から提供される「コールリーズン分析サービス」は、コールセンターの対応工数の大幅緩和という目的にフォーカス。
FAQ Pro.の経験値・実績を踏まえ、精度・確度のあるサービスを受けられることができます。
企業から提供したコールセンターでの問い合わせ応対履歴データを、開発した解析システムで細密に解析。
解析結果は専門性の高いスタッフが分析しFAQの元となる情報を抽出します。
システムと専門家のハイブリッド業務で高速且つ信頼性の高いFAQを提供。
さらにFAQ Pro.はその精度を見極めるために企業のFAQ運営の成果までサポートしてくれるサービスです☆
企業運営のカスタマーサポート(コールセンター)で蓄積している問い合わせ応対履歴データの分析を行うサービス。
FAQ Pro.にて提供がスタートした、「コールリーズン分析サービス」の紹介でした☆