Daily

百貨店スタッフがサポート!三越伊勢丹ふるさと納税「店頭カウンター」

投稿日:2022年12月6日 更新日:

2022年11月30日より、三越伊勢丹グループの百貨店でふるさと納税ができる「店頭カウンター」を順次開設中!

ふるさと納税の制度の説明から申し込み方法に至るまで、百貨店スタッフが丁寧に説明します☆

 

三越伊勢丹ふるさと納税「店頭カウンター」

 

 

設置期間:2022年11月30日(水)~12月31日(土) ※店舗ごとに異なる

会場:三越伊勢丹グループの百貨店 全国16店舗

案内内容:三越伊勢丹ふるさと納税の利用に関するサポート。
・ふるさと納税制度に関する説明
・サイトの操作方法や申し込み方法の説明
・開催中のキャンペーンの説明
・おすすめの返礼品の提案
・スマホ、タブレットの入力サポート (紙に必要事項を記入し、スタッフが代行入力することも可能)

注意事項:店頭でふるさと納税を利用するには、その場で受信できるメールアドレスまたは三越伊勢丹WEB会員のログインID/パスワードが必要となります。

 

2022年11月30日より、三越伊勢丹ふるさと納税は、全国の三越伊勢丹グループの百貨店でふるさと納税ができる「店頭カウンター」を順次開設しています。

「店頭カウンター」は、ふるさと納税の制度の説明から申し込み方法まで、百貨店スタッフが丁寧に説明するサービス。

入力サポートも実施しているので、パソコンやスマホが自分ではうまく使えない方も安心して利用することができます。

 

 

カタログやタブレットを用いながらの案内で、わからないことはその場で質問することができるので、安心してふるさと納税を利用できます。

 

 

また、WEBでは探しにくいという方のために、カタログも用意。

各店舗の「店頭カウンター」にて配布しています。

※カタログ掲載の返礼品はサイト掲載の返礼品の一部となります。
カタログの郵送は行っていません。

 

 

「店頭カウンター」でふるさと納税を申し込むと、山形県高畠町の返礼品「【日本橋 千疋屋総本店】フルーツポンチ プレーン 1瓶」が貰えます。

 

ふるさと納税をもっと身近に感じられるサービス。

三越伊勢丹ふるさと納税「店頭カウンター」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.