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現地の人気和食店を情報発信拠点として活用!東京一番フーズ「アメリカ進出テストマーケティングプラットフォーム」

投稿日:2022年11月29日 更新日:

東京一番フーズが、アメリカ進出サポートに実績のある「株式会社O planning」と提携。

アメリカ進出またアメリカでの日本招聘PRを伺う企業、官公庁に対して現地店舗「WOKUNI」を情報発信拠点として活用できる店舗活用プラットフォームが展開されます。

 

東京一番フーズ「アメリカ進出テストマーケティングプラットフォーム」

 

 

東京一番フーズが、アメリカ進出サポートに実績のある「株式会社O planning」と提携。

アメリカ進出またアメリカでの日本招聘PRを伺う企業、官公庁に対して現地店舗「WOKUNI」を情報発信拠点として活用できる店舗活用プラットフォームが展開されます。

「WOKUNI」は、連日、ミレニアム世代を中心としたニューヨーカーで賑わう店舗です。

毎月、店舗で行われるマグロ解体ショーでは、マグロを目の前でダイナミックにおろす解体ショーに加え、希少部位のオークションを実施。

さばかれたマグロは店内のフィッシュマーケットで当日限定50%オフで買えるという特典もある人気イベントが実施されています。

そんな人気和食店「WOKUNI」を活用し、店内ディスプレイ、委託販売、サンプル配布等、アメリカでのテストマーケティング、PRを行える場を提供。

また毎月開催のマグロ解体ショーを活用したPRメニューが提供されるとともに、イベント運営のノウハウと顧客リーチをいかし「WOKUNI」店舗を貸し切ったリアルイベントの場としても利用できます。

 

アメリカ進出の情報発信拠点として活用できる店舗活用プラットフォーム。

東京一番フーズが展開する「アメリカ進出テストマーケティングプラットフォーム」の紹介でした☆

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