サクサク切れる極上のキッチンバサミ!FOREST FIELD「煉牙」

投稿日:2022年11月28日 更新日:

FOREST FIELDが、老舗刃物メーカー「張小泉」から誕生した骨付き肉から魚も野菜もスパッと切る至高の料理バサミ「煉牙」を販売。

サクサク切れる極上の切れ味で、毎日の料理が手軽にできる、包丁要らずなキッチンバサミです☆

 

FOREST FIELD キッチンバサミ「煉牙」

 

至高の料理バサミ「煉牙」

 

販売期間:販売中~2022年11月29日

商品お届け:2023年1月末~

先行販売:応援購入サービス「Makuake」

 

創業394年の老舗刃物メーカー「張小泉」で誕生した料理バサミ「煉牙」

長い歴史の中で進化した部分と変わらず受け継がれた部分が融合し、切れ味と耐久性と実用性を兼ね揃えたキッチンバサミの集大成です。

 

切るものを選ばない

 

硬い骨付き肉もサクッと切ることができ、包丁では切りにくい部分も煉牙バサミだと簡単にカット出来、切るものを選ばないのが特徴。

魚は鱗取から捌きまで全てをこなし、特に小ぶりな魚を捌くにはもってこいです。

野菜もざく切り、さいの目切り、乱切り、短冊切りなどほぼ全てのカットが出来ます。

 

何でも切れる切れ味

 

切れ味の秘密はカーブした刃の形状。

カーブした刃先で具材をキャッチして少ない力で骨付き肉から野菜まで何でも切ることが出来ます。

 

高耐久性のオールステンレス製

 

煉牙バサミは耐久性抜群のオールステンレス製。

ステンレス製のメリットは切れ味が良く、耐久性が高く、錆びにくく、臭いも付きにくい、丈夫で長持ちする素材で正に一生ものです。

 

料理の時短

 

煉牙バサミがあれば直接フライパンや鍋の上で食材をカットしたり、直接お皿や料理に盛れるから包丁もまな板も必要ありません。

使った後も水でサッと流して保管するだけ。

煉牙バサミは料理や後片付けの時短に繋がる便利アイテムです。

 

アウトドアでも大活躍

 

バーベキューやキャンプの時、煉牙バサミがあれば包丁やまな板も使わずに料理が可能。

食材も直接網の上やお皿の上でカットできるので簡単に料理を楽しめます。

 

4 in 1

 

煉牙バサミの大きな4つの機能は、まずは柔らかいものから硬い食材まで何でも切れること、魚の鱗取りから捌きまで出来ること、硬いクルミやナッツを割ること、栓抜きにもなることです。

また両利き用になっており、持ち手の上下もありませんのでサッと取ってすぐ使えます。

 

サクサク切れる極上の切れ味、毎日の料理が手軽に、包丁要らずなキッチンバサミ。

FOREST FIELDから発売される、張小泉から誕生した料理バサミ「煉牙」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.