Daily

本・雑貨・おもちゃなども扱う半無人古書店!大阪・堺「百舌鳥屋」

投稿日:2022年11月25日 更新日:

2022年12月5日に半無人古書店「百舌鳥屋」がオープン!

総戸数1400戸以上の白鷺団地内で店舗を出店します。

 

大阪・堺「百舌鳥屋」

 

 

オープン日:2022年12月5日(月)

場所:大阪府堺市東区白鷺団地内

 

2022年12月5日に半無人古書店「百舌鳥屋」がオープン!

百舌鳥屋では店舗を半分に区切り、一部を無人販売所、もう半分を買取、ネット販売スペースとして活用。

人の目を気にせず、集中して本を選べる環境になっています。

 

 

お店には300円までと低価格帯の本を中心に陳列。

無人にし人件費を削減することで本の価格を落とし、子どものお小遣いでも買えるような値段で良い本をたくさん並べます。

また、無料本コーナーも作成し、普段本を読まない人にも触れあえる機会を作ります。

さらに、無人店でありながら買取にも対応。

裏に控えた店主が買取などのゲストの要望に応えます。

おもちゃ、ゲームをはじめ家電や雑貨など家庭に眠っている不用品も買取することで、ゲストの整理、処分を快適に行います。

 

 

本以外にも雑貨などが並び、まるで宝探しをしているかのようなわくわく感を味わえます。

 

サービスが充実した半無人古書店。

大阪・堺「百舌鳥屋」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.