ベルメゾン「すみっコぐらし」コンパクト水切りマット

キッチングッズ すみっコぐらしグッズ

11種類のかわいいデザインから選べる!ベルメゾン「すみっコぐらし」コンパクト水切りマット

投稿日:

ファッション、コスメ、ブランド、インテリアなど、さまざまなグッズを取り扱う通信販売の「ベルメゾン」には、かわいらしいキャラクターグッズも盛りだくさん!

今回は、キッチンで大活躍する「すみっコぐらし」コンパクト水切りマットを紹介します☆

 

ベルメゾン「すみっコぐらし」コンパクト水切りマット

 

ベルメゾン「すみっコぐらし」コンパクト水切りマット

 

価格:各800円(税込)

サイズ:約20×35cm

販売店舗:ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」

 

スッと水を吸う高機能な水切りマットが、全11種類の「すみっコぐらし」デザインで登場しました!

ちょっと使ったコップや、食洗機に入れるまでもない少量の食器の水切りに便利です。

 

えびふらいのしっぽ

 

えびふらいのしっぽ

 

シンプルなタッチで描かれた「えびふらいのしっぽ」デザイン。

エビフライやキッチングッズといっしょに並んで、愛らしい「えびふらいのしっぽ」が楽しめます。

 

すみっコパンきょうしつ

 

すみっコパンきょうしつ

 

「すみっコ」や「みにっコ」たちがパンになった「すみっコパンきょうしつ」デザイン。

クリームパンやクロワッサンなど、おいしそうなパンのイラストもかわいいです!

 

マグカップ

 

マグカップ

 

「すみっコ」たちと「たぴおか」&「ブラックたぴおか」がマグカップに入っています。

それぞれのキャラクターたちの個性をあらわすマグカップのデザインにも注目☆

 

えびふらいのしっぽのおつかい

 

えびふらいのしっぽのおつかい

 

「えびふらいのしっぽ」や「あじふらいのしっぽ」、そして「すみっコ」たちも楽しくお買い物をする「えびふらいのしっぽのおつかい」デザイン。

仲良くお買い物をする姿に、ほっこり和みます。

 

喫茶すみっコでいちごフェア

 

喫茶すみっコでいちごフェア

 

「すみっコ」たちがいちごになりきる「喫茶すみっコでいちごフェア」デザイン。

背景にもいちごがたくさん描かれた、キュートなマットです☆

 

みにっコとあそぼちらし柄

 

みにっコとあそぼちらし柄

 

おなじみの「みにっコ」たちが手描きタッチで描かれた「みにっコとあそぼちらし柄」

「たぴおか」に運ばれる「ふろしき」や、仲良しな「えびふらいのしっぽ」と「あじふらいのしっぽ」、「にせつむり」の上に乗る「ほこり」など、いつもは見られない「みにっコ」たちの姿がかわいらしいデザインです。

 

あげあげあげっコ

 

あげあげあげっコ

 

バーガーになる「とんかつ」が印象的な「あげあげあげっコ」デザイン!

「とんかつ」「えびふらいのしっぽ」「あじふらいのしっぽ」のほか、ちいさな「あげだま」たちも登場です。

 

すみっコとうみっコ

 

すみっコとうみっコ

 

人魚になった「すみっコ」たちがかわいすぎる「すみっコとうみっコ」デザイン。

「くまのみ」や「ひとで」、「はりせんぼん」たちの「うみっコ」もいます☆

 

星空さんぽ

 

星空さんぽ

 

お星さまに乗って「星空さんぽ」をする「すみっコ」たちと「みにっコ」たち。

背景には、さまざまな星座が並んだ楽しいデザインです。

 

たぴおかパーク

 

 

たぴおかパーク

 

淡いカラーがかわいい「たぴおかパーク」で遊ぶ、「すみっコ」たち。

仲良く楽しむ姿は、こちらも幸せ気分にしてくれます☆

 

とかげのおうちに遊びに行きました

 

とかげのおうちに遊びに行きました

 

森の中で遊ぶ「すみっコ」たちを描いた「とかげのおうちに遊びに行きました」デザイン。

「みにっコ」もいっしょに輪になる姿にほっこりします。

 

吸水力抜群

 

かわいいだけじゃなく、吸水力抜群な機能性も兼ね備えた水切りマットです。

マイクロファイバー×吸水ウレタン樹脂加工で、水分をすばやくキャッチして逃さず、クロスの周りも下もベチャつかせません。

 

クッション性と滑りにくさ

 

さらに、食器をやさしく受け止めるクッション性のある表面と滑りにくい加工を施した裏面で、安心の使い心地です。

 

コンパクトサイズ

 

狭いスペースにも置きやすい、コンパクトサイズ!

たたんで収納しても、場所を取りません。

 

カラフルデザイン

 

洗い物が楽しくなる、にぎやか&かわいいデザインがそろっています。

キッチンでの時間も、大好きな「すみっコ」と一緒に過ごせます☆

 

狭いスペースで水切り可

 

シンクの上のちょっとしたスペースが水切り場に早変わり。

食洗機に入りきらなかった、少量の食器などを手洗いした際にも便利です。

 

子どものランチョンマットにも

 

食べこぼしの多いお子さまのランチョンマットにもぴったりなサイズ!

牛乳やジュースをこぼしても、2重構造のマイクロファイバーが水分を吸って広げません。

 

ループ付き

 

ループが付いているので、S字フックなどに吊るして乾かせます。

 

豊富なデザインから選べる、「すみっコぐらし」のかわいい水切りマット!

「すみっコぐらし」コンパクト水切りマットは、ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」にて販売中です。

©2021 San-X Co., Ltd. All Right Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.