パッケージ

キャラクターグッズ

“釣って・重ねて・揃えて”遊べるかわいい玩具!ハナヤマ「ねこ釣りゲーム そろえて!にゃんこ!」

投稿日:

立体パズルやテーブルゲームなど、ユニークなグッズを多数展開するハナヤマから、ねこを釣って・重ねて・揃えて、家族で遊べるゲーム 「ねこ釣りゲーム そろえて!にゃんこ!」が登場。

ねこ好きさんもそうでない方もハマってしまうこと間違いなしの、みんなで盛り上がれる楽しくてかわいいゲームです☆

 

ハナヤマ「ねこ釣りゲーム そろえて!にゃんこ!」

 

パッケージ

 

価格:2,980円(税別)

販売店舗:Dtimes公式通販『DtimesStore』

 

ハナヤマから発売中のゲーム「ねこ釣りゲーム そろえて!にゃんこ!」

ねこを“釣って”、“重ねて”、“揃えて”2種類のゲームが楽しめます。

 

釣り竿

 

「ねこ釣りゲーム そろえて!にゃんこ!」は、釣竿でにゃんこを釣り上げるゲームで、「そろえてにゃんこ」と「カードde神経衰弱」の2つのゲームで遊べます。

 

カード1

 

「そろえてにゃんこ」は、カードに描かれたにゃんこを最も早く釣り上げたプレイヤーがポイントを獲得します。

これをカードが無くなるまで繰り返し、最後に一番ポイントが多いプレイヤーの勝ちです。

 

カード2

 

「カードde神経衰弱」は、にゃんこを2匹選んで釣り上げ、カードに描かれたにゃんこと同じだったらポイントを獲得でき、最後にポイント数によって順位が決まります。

 

にゃんこ

 

にゃんこは4種類ありますが、釣り上げるまではどのにゃんこだかわからなようになっていますので、記憶力や直感や直感が決め手になります。

 

つながった にゃんこ

 

また、複数のにゃんこをつなげて釣り上げることができますので、釣り上げる順番も重要です!

2人から4人まで遊べますので、家族や友達同士でワイワイ楽しめるゲームになっています。

 

お子さんから大人まで、みんなで楽しめる、にゃんこの可愛いゲーム!

ねこを釣って、重ねて、揃えて遊ぶ「ねこ釣りゲーム そろえて!にゃんこ!」は、Dtimes公式通販『DtimesStore』にて販売中です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.