フード

鳴門海峡近海の魚介が満載!大忠「冷凍鮮魚セット3.5kg」

投稿日:

徳島県鳴門市のふるさと納税返礼品に、鳴門海峡近海で獲れた「冷凍鮮魚セット3.5kg」が数量限定で登場!

また2022年11月30日までに寄附をした方には、徳島県を代表する鳴門鯛、鳴門わかめ(塩蔵)がついてきます☆

 

大忠「冷凍鮮魚セット3.5kg」

 

 

寄附金額:10,000円

発売日:2022年11月9日(水)

販売場所:楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス

サイズ:3.5kg (3.5kgの鮮魚を下処理して発送しますので、その分目減りします。)

消費期限:出荷日より冷凍で90日(解凍後は当日限り)
※冷凍品ですが、冷凍庫内でも品質の劣化は進みますので、なるべく早くご賞味ください。

 

徳島県鳴門市は、ふるさと納税の新しい返礼品として大忠の「冷凍鮮魚セット3.5kg」を数量限定で販売中。

全国でも有数の好漁場として知られる鳴門海峡と周辺の近海は、まさに魚介類の宝庫。

 

 

スーパーなどでは高価でなかなか手が出ない魚種も入った海産物計18種の中から、季節や水揚げ状況に応じて4から5種をセレクトし、冷凍便でお届けします。

さらに、期間限定特典として、2022年11月30日までに各ポータルサイト経由で寄附をした方限定に、徳島県を代表する鳴門鯛、鳴門わかめ(塩蔵)を必ずセットに入れてお届け。

うず潮で有名な鳴門海峡の激しい潮流の中で育った鯛は「鳴門鯛」と呼ばれ、身が引き締まり分厚く歯ごたえがあることが特徴。

また、「鳴門わかめ(塩蔵)」はシコシコとした歯ごたえと風味の良さが特徴で、一度食べたら歯触りと食感がクセになるわかめです。

 

徳島県鳴門市の新しいふるさと納税の返礼品として登場。

大忠「冷凍鮮魚セット3.5kg」の紹介でした☆

※魚種は季節により変動します。写真はあくまでも一例です。
※中~大型魚はウロコ取り、内臓を取り除き済。(ボウゼ、小魚、イカ類の小魚除く)
※重量はウロコ取り、内臓取りを行う前の計測値となります。
※全て冷凍商品として冷凍発送を行います。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.