米粉100%使用のグルテンフリー食パンのレシピを公開!日々のパン「ミノンパン」

投稿日:

「日々のパン」にて、グルテンフリーの食パン「ミノンパン」のレシピを公開!

スキンケアブランド「ミノン」と協賛で開発した、乳・卵不使用、米粉100%使用のパンです☆

 

日々のパン「ミノンパン」

 

 

公開日:2022年11月12日(土)

 

時短で簡単に焼ける美味しいパンを展開する「日々のパン」

「日々のパン」にて、グルテンフリーの食パン「ミノンパン」のレシピが公開されます。

「ミノンパン」は、敏感肌向けスキンケアブランド「ミノン」との協賛で開発されたパン。

「ミノン」のブランドメッセージ”肌とやさしさのあいだに。”のもと、グルテンフリー、乳・卵不使用、米粉100%使用の食パンです。

小麦アレルギーがある方でも安心して食べることができます。

米粉を使ったパンの中でも、混ぜて、一晩おいてレンジでチンするだけの手軽さと美味しさの両立が特徴の「日々のパン」ならではのレシピです☆

 

 

スキンケアブランド「ミノン」と協賛で開発した、乳・卵不使用、米粉100%使用のパンのレシピを公開!

2022年11月12日(土)に「日々のパン」にてレシピが公開される、「ミノンパン」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.