Daily

24時間営業・完全無人の会員制クリーニング店!福岡・西区「龍洗濯室」

投稿日:

福岡市西区姪浜にて、24時間営業・完全無人のクリーニング店「龍洗濯室」がオープン!

会員制で防犯にも配慮された造りとなっているので、いつでも安心して利用することができます☆

 

福岡・西区「龍洗濯室」

 

 

所在地:福岡市西区姪浜駅南1-7-12

アクセス:西鉄姪浜駅より徒歩5分

 

福岡市西区姪浜にて、24時間営業・完全無人のクリーニング店「龍洗濯室」がオープン!

忙しくてクリーニングに行く時間がない、営業時間に間に合わないという人におすすめのクリーニング店です。

「龍洗濯室」では会員制を採用しており、毎月上限枚数まで定額で洗濯物を預けることが可能。

利用方法はランドリーバッグに洗濯物を入れて預入ボックスに投入すれば、後日所定のロッカーに戻ってくるという簡単な仕組みです。

出来上がり時にはメールの通知があり、受取り期日内であればいつでも受け取ることができます。

また、店舗は防犯面にも配慮された造りを採用。

店舗の入り口は二重扉で、二つ目の扉は、会員カードをかざすことで、会員しか入れないような仕様となっているので、安心して利用することができます。

現在オープンを記念して、お得な入会キャンペーンを実施中です。

 

24時間いつでも使える便利なクリーニング店。

福岡・西区「龍洗濯室」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.