カフェ

焼き立てのクロワッサンやこだわりのラテなど!千葉・流山「CAFE BURDIGALA 流山おおたかの森S・C店」

投稿日:

流山おおたかの森S・Cに「CAFE BURDIGALA」がオープン!

店舗では焼き立てのクロワッサンをはじめとしたメニューを提供。

こだわりのラテを合わせて、ゆったりとくつろぐことができるセルフスタイルのカフェです☆

 

千葉・流山「CAFE BURDIGALA 流山おおたかの森S・C店」

 

 

オープン日:2022年11月7日(月)

所在地:流山おおたかの森S・C 本館2階(千葉県流山市おおたかの森南1丁目5-1)

アクセス : つくばエクスプレス線及び東武アーバンパークライン流山おおたかの森駅より徒歩1分

 

流山おおたかの森S・Cに「CAFE BURDIGALA」がオープン!

「CAFE BURDIGALA」はブーランジェリーブランド「ブルディガラ」の新業態。

人気ナンバーワンのクロワッサンを軸とした高品質なベーカリーと、長年にわたる喫茶店運営ノウハウを組み合わせた、新しい形のセルフスタイルのカフェ業態です。

 

 

ブルディガラのコンセプトである「日常生活を少しだけ上質に」を具現化し、セルフスタイルのカフェ空間であってもおいしいクロワッサンを楽しむ、心ほぐれる日常のひとときをお届け。

焼きたてのクロワッサンをベストなタイミングで、ゆっくりとくつろぎながらいただける、他にはないカフェ空間となっています。

 

 

また焼きたてクロワッサンにあうカフェラテとティーラテメニューも充実。

クロワッサンとカフェオレの王道マリアージュをブルディガラ風に進化させています。

ラテは11種類用意し、ゲストの心ほぐれるひとときを演出します。

 

焼き立てのクロワッサンなどを楽しめるベーカリーカフェ。

千葉・流山「CAFE BURDIGALA 流山おおたかの森S・C店」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.