モンブランの中に大福を入れた進化系スイーツ!季の福「芋んぶらん焼き芋大福」

投稿日:

季の福から、「芋んぶらん焼き芋大福」が期間限定で登場!

芋のモンブランの中に焼き芋の大福が入った、ほっこりとした甘みを堪能できるスイーツです☆

 

季の福「芋んぶらん焼き芋大福」

 

 

価格:350円(税込)

発売日:2022年10月28日(金)

販売店舗:季の福香芝磯壁店、季の福志摩店、フルーツ大福季の福(計10店舗)

  • <奈良県>奈良市、香芝市、葛城市
  • <三重県>名張市、津市、志摩市、伊勢市、松阪市
  • <大阪府>羽曳野市

 

奈良県、三重県、大阪府で大福を販売している「季の福」

季の福にて、「芋んぶらん焼き芋大福」が期間限定で販売されています。

「芋んぶらん焼き芋大福」は、秋の味覚である芋の味わいを堪能できるスイーツ。

見た目はモンブランですが、中には大福が入っていて、大福の中には焼き芋が入った、進化系お芋スイーツです。

 

 

外側のモンブランはサツマイモを使用し、安納芋のねっとりした食感とミルキーなクリームの甘みが口いっぱいに広がる味わに。

口の中でもちふわ食感のお餅、甘くて香ばしい焼き芋、モンブランの3つの美味しさを楽しめます☆

「芋んぶらん焼き芋大福」はテイクアウト用で可愛らしく食べやすいカップで提供されるのも嬉しいポイント。

焼き芋は茨城県産紅はるか、モンブランは種子島産安納芋、北海道産生クリーム、奄美諸島産素焚糖を使用した、素材にもこだわった大福です。

 

芋のモンブランの中に焼き芋の大福が入った、ほっこりとした甘みを堪能できるスイーツ。

季の福から期間限定で販売されている、「芋んぶらん焼き芋大福」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.