Daily

掃除の負担を軽減!プラナ「AirMop(エアモップ)」

投稿日:

プラナから、掃除用品「AirMop(エアモップ)」が登場!

様々な工夫により、掃除の負担を大幅に削減できます☆

 

プラナ「AirMop(エアモップ)」

 

 

価格:15,070円(税込)

発売日:2022年11月1日(火)

サイズ:柄の長さ 約1,280mm、ヘッドの横巾 約340mm

カラー:白

素材:樹脂、グラスファイバー、ゴム(NBR)、塩ビ板

 

プラナから、掃除の負担を大幅に削減できる掃除用品「AirMop(エアモップ)」が登場!

 

 

AirMopは、掃除機をかけたあとにも残留してしまう、目に見えない床汚れにもギュッとアプローチする掃除用具。

モップをかける要領で床をサーっと擦るだけで汚れがみるみる取れます。

 

 

取った汚れが見えるので、掃除をした達成感、汚れを減らした実感が得られます。

子どもも大人も汚れの場所、減らせた汚れの量がわかるので宝探しのように掃除が楽しめます☆

 

 

汚れの可視化により、汚れが少ない場所、多い場所が一目瞭然。

 

 

約5ミリ間隔に細かい切り込みを設けた2枚のゴム板(特許申請済)が、床に貼りついた汚れをかき取ります。

さらに、切り込みにホコリや髪の毛、いろいろな汚れが絡みつき、ホコリの量に応じて、大きな塊になり可視化されます。

 

 

クロスなどをセットする必要はないため、環境にもお財布にも優しいモップ。

最後にヘッドの部分のゴミをペーパーでシュっと取ってお掃除終了です。

着脱式で水洗いOK、ハンディにもできます。

 

お掃除が楽しくなる掃除用具。

プラナ「AirMop(エアモップ)」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.