Daily

まつ毛エクステとパーマを同時に!オリーブ「ハリウッドLEDエクパ」

投稿日:

オリーブから、LEDまつエクを行なってすぐにまつ毛パーマを行える「ハリウッドLEDエクパ」が登場!

施術時間の短縮やエクステの持続力アップといったメリットがある新しい施術方法です☆

 

オリーブ「ハリウッドLEDエクパ」

 

 

サービス開始日: 2022年10月3日(月)

 

オリーブが、日本初の新技術となる、LEDまつエクを行なってすぐにラッシュリフトをおこなえる「ハリウッドLEDエクパ」をサロン向けに提供開始!

エクパとはハリウッドアイラッシュが開発したLEDまつエクの施術後すぐにラッシュリフト(まつ毛パーマ)の施術を行う革新的な新技術。
※導入には専用の商材と講習の受講が必要です。

 

 

エクパでは、まつ毛が根元から立ち上げた状態でまつ毛エクステを付けるため、目が大きくパッチリ見えるようになります。

まつエクだけだと、元々下向きのまつげにカールの強いエクステを付けるため、前から見たときにエクステが目にかかって目が小さく見えたり、重く見えたり、眠く見えたりする場合がありますが、エクパならその心配はいりません。

 

 

また、まつエクとラッシュリフト(まつげパーマ)の同日・同時施術が可能になり時短に。

従来のまつエクのグルーは、施術後すぐに完全硬化せず、固まるまでに24時間ほど必要であったため、まつエクの後すぐにパーマ施術ができませんでした。

LEDまつエクにすることによって、同日での施術が可能となりました。

そして上記の理由により、従来のまつエクはまつ毛パーマの後にする必要があり、まつ毛パーマの直後の施術は自まつ毛の水分量が不安定で膨張していることから、LEDまつエクであっても持続力に問題がありましたが、先にLEDまつエクを施した後パーマをすることにより、持続力が飛躍的に改善し、長持ちさせることが可能に。

パッチリとしたまつ毛をより長い間楽しむことができます☆

 

まつ毛エクステとまつ毛パーマを同時に施術!

オリーブ「ハリウッドLEDエクパ」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.