イベント情報

幻想的な金魚作品を一堂に展示販売!阪神梅田本店「きんぎょ鉢とちきゅう鉢」

投稿日:

阪神梅田本店にて、現代美術家 深堀隆介氏の展覧会「きんぎょ鉢とちきゅう鉢」を開催中!

透明樹脂に筆で繊細に描かれた金魚が何層にも重ねられ、立体的にそして今にも動きだしそうな生命力を感じる不思議な金魚作品が一堂に展示販売される展示会です☆

 

阪神梅田本店「きんぎょ鉢とちきゅう鉢」

 

 

会場:阪神梅田本店 8階 ハローカルチャー2.3.4

開催期間:2022年10月26日(水)~11月1日(火)

 

 

阪神梅田本店にて、現代美術家 深堀隆介氏の展覧会「きんぎょ鉢とちきゅう鉢」を開催中!

「きんぎょ鉢とちきゅう鉢」は、”金魚も飼える水環境”をテーマにした展示。

透明樹脂に筆で繊細に描かれた金魚が何層にも重ねられ、立体的にそして今にも動きだしそうな生命力を感じる不思議な金魚作品が一堂に展示販売される展示会です。

 

 

さらに、深堀隆介氏が金魚を育てるために大切にしている水換えに注目し、水環境の大切さを考えるパネルも併せて展示されます。

深堀隆介氏の幻想的な金魚作品が楽しめる展示会です☆

 

立体的にそして今にも動きだしそうな生命力を感じる不思議な金魚作品が一堂に展示販売される展示会。

阪神梅田本店にて開催中の「きんぎょ鉢とちきゅう鉢」の紹介でした☆

※最終日は午後5時まで

※営業日、営業時間は変更になる場合があります。詳しくは阪神梅田本店HP等で確認ください

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.