キャンペーン情報

「彩のきずな」やオリジナルカトラリーが当たる!埼玉県「もっと県産米を食べようキャンペーン」

投稿日:

埼玉県にて、2022年12月25日(日)まで「もっと県産米を食べようキャンペーン」を開催中。

県産のお米と一緒に写った写真を応募すると抽選で30名に「彩のきずな」5kg&オリジナルカトラリーが当たります☆

 

埼玉県「もっと県産米を食べようキャンペーン」

 

 

開催期間:2022年12月25日(日)23:59まで

 

埼玉県内ではオリジナルブランドの「彩のきずな」「彩のかがやき」をはじめとした、様々な品種のお米が栽培されています。

その埼玉県産のお米を発信するキャンペーンとして、2022年12月25日(日)まで「もっと県産米を食べようキャンペーン」を開催中。

「もっと県産米を食べようキャンペーン」では、埼玉県産の「お米」または「ごはん」が写っている写真が募集されています。

ごはんを頬張る写真でも、ごはんと相性抜群の一品と撮った写真でも、県産米と分かる写真であればどなたでも参加可能です。

 

 

キャンペーンは「彩のきずな」公式ホームページの中にあるキャンペーン特設ページ内の応募フォームから応募が可能。

応募された方の中から、抽選で30名様に埼玉県産「彩のきずな」5kgとノベルティグッズが当たります☆

 

県内産のお米が写った写真を応募すると、素敵な賞品が当たるキャンペーン。

2022年12月25日まで開催されている、埼玉県「もっと県産米を食べようキャンペーン」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.