フード

ラーメンやうどん、そば、パスタも!武蔵野フーズ「本格冷凍麺工房武蔵野」

投稿日:

2022年10月20日に武蔵野フーズが家庭向け冷凍麺通販事業「本格冷凍麺工房武蔵野」の自社ストアを開設!

こだわりの様々な種類の冷凍麺を一度にお取り寄せすることができます☆

 

武蔵野フーズ「本格冷凍麺工房武蔵野」

 

 

開設日:2022年10月20日(木)

 

武蔵野フーズが家庭向け冷凍麺通販事業「本格冷凍麺工房武蔵野」の自社ストアを開設!

これまで培った技術や経験を活かし、美味しくて便利な冷凍麺を直接食卓にお届けするため、厳選商品のみをラインナップ。

冷凍麺専門工場だからこそ「うどん」、「蕎麦」、「ラーメン」、「パスタ」等全麺種に精通。

お好みの商品を一度にお取り寄せすることができます。

 

 

市販ではあまりお目にかかれない打ち立ての生麺を急速凍結した「冷凍生麺」や、一度茹で上げることで家庭の時短調理を叶える「冷凍茹で麺」も販売。

また冷凍麺に負けない、こだわり素材の良品を厳選した「つゆ」や「スープ」をセットにした商品も一部展開しています。

冷凍ならではの「保存料を使用せずに長期保存ができる」強みを活かし、風味を損なう余計なものは入れず、素材本来の味を最大限引き出すことで、麺専門店級のおいしさ・品質を食卓にお届けします。

 

 

「生(なま)蕎麦2種類 堪能セット」では、国内作付面積1位である北海道幌加内町の蕎麦の実を使用。

滑らかな喉ごしを楽しめる「国産八割生蕎麦」、非常に粗く挽いた蕎麦粉を用い機械製麺の限界に挑戦した、噛むほどに蕎麦の風味が広がる「超粗挽き生蕎麦」、またこれらの高配合蕎麦に合う信州より取り寄せたキレのある「そばつゆ」をセットでお届けします。

冷凍生麺の技術だからこそ実現した、蕎麦専門店のような風味と食感を自宅で楽しめます。

 

 

多種類の麺を取り扱う専門店だからこそ、2種類の生麺を詰め合わせることも可能。

「蕎麦・ラーメンセット」では、前述の噛んで味わう「超粗挽き生蕎麦」&信州産のつゆ、博多ラーメンのような歯切れよい食感、小麦の風味が楽しめる「生ラーメン」&まろやかでコクがある「豚骨スープ」をセットでお届けします。

これからの時期に老若男女問わず飽きることなくいただける生麺セットは、高級感のある化粧箱梱包で、メッセージカードやのし掛けといった無料サービスも用意。

贈り物にもぴったりです☆

 

冷凍麺を扱う武蔵野フーズの自社ストア。

武蔵野フーズ「本格冷凍麺工房武蔵野」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.