ドリンク

スイーツみたいなフードシェイク!アンバー「epono」

投稿日:

アンバーからフードシェイク「epono(エポノ)」が登場!

スイーツ感覚で楽しめる栄養満点な健康食です☆

 

アンバー「epono」

 

 

発売日:2022年10月12日(水)

販売場所:公式オンラインショップ

 

アンバーからフードシェイク「epono(エポノ)」が登場!

フードシェイクとは、スイーツ感覚で楽しめるボトルに入った健康食のこと。

水を入れてシェイクするだけで、1食に必要な26種類の栄養素が摂れる「カラダも喜ぶスイーツ」です。

 

 

epono1本には成人に必要な1食分の栄養素を配合。
※現代人の摂りすぎが懸念されるナトリウム等の栄養素は基準値以下で配合

そのバランスは厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準(2020年版)」に基づいており、1食に必要なタンパク質・ビタミン類・ミネラル類・脂質・炭水化物など26種類の栄養素を配合しています。

ボトルに入った健康食なので、持ち運びにも便利で、場所や時間を選ばすパーフェクトな食事を摂ることができます。

 

 

スイーツ感覚で楽しめて、普段の食事よりも栄養価の高い1食を実現。

eponoでは、トウモロコシ等のでんぷんからつくられる天然由来の還元麦芽糖を使用しています。

還元麦芽糖は、糖尿病の食事療法にも長年使用され続けていて、砂糖に似た味わいながら低カロリーでインスリン分泌を促さないため、体脂肪が気になる方も安心して飲むことができます。
※epono1本の熱量は230kcal~238kcalで、おにぎり約1個分です。

 

 

フレーバーには、人気の高いストロベリー、バナナ、チョコレートの3種がラインナップ。

その全てに相性の良い、オーストリア産のオーガニックグラノーラとオーガニックドライベリー(ストロベリー・ブラックベリー・ラズベリー・ブルーベリー)を組み合わせることにより、香り・食感を楽しみながら1食分の満足感を得ることができます。

 

スイーツ感覚みたいな健康食。

アンバー「epono」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.