自然薯の粘りと風味が手軽に味わえる!新宿高島屋「ほんやまじねんじょ味付とろろ汁」

投稿日:

新宿高島屋地下1階の味百撰にて、「ほんやまじねんじょ味付とろろ汁」が登場!

栄養価の高い自然薯の、粘りと風味を気軽に楽しめる本格とろろ汁です☆

 

新宿高島屋「ほんやまじねんじょ味付とろろ汁」

 

 

価格:1,296円(税込)

発売日:2022年11月1日(火)

内容量:285g

 

新宿高島屋地下1階の味百撰にて、「ほんやまじねんじょ味付とろろ汁」が登場します。

静岡県の50店舗以上のスーパーや百貨店、静岡駅・掛川駅構内で販売されている「自然薯入り味付きとろろ汁」

「自然薯入り味付きとろろ汁」のプレミアム版として販売される「ほんやまじねんじょ味付とろろ汁」は、他の芋を使用せず自然薯10割使用。

 

 

静岡県本山産の特許製法により栽培された自然薯を手擦りし、駿河湾のサバ出汁の味噌汁でのばしています。

保存料、人工甘味料、人工着色料は一切使用していないのも嬉しいポイント☆

滋味豊かな自然の恵みを気軽に楽しめる本格とろろ汁です。

 

栄養価の高い自然薯の、粘りと風味を気軽に楽しめる本格とろろ汁。

新宿高島屋地下1階の味百撰にて販売される、「ほんやまじねんじょ味付とろろ汁」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.