ドリンク

フルーティな香りとすっきりとした味わい!陸奥八仙×日本酒にしよう「Hassen in Autumn《はらり ひらり》」

投稿日:

日本酒にしようと八戸酒造が共同開発した日本酒「Hassen in Autumn《はらり ひらり》」が登場!

「Hassen in Autumn《はらり ひらり》」は、一般流通しない“しぼりたて”日本酒。

2022年10月の1か月間限定で「日本酒にしよう」会員向けに販売中です☆

 

陸奥八仙×日本酒にしよう「Hassen in Autumn《はらり ひらり》」

 

 

販売期間:2022年10月1日(土)~10月31日(月) ※会員限定販売

種類:特別純米無濾過生原酒

原材料名:米(国産)

原料米:青森県産米100%

アルコール分:16度

精米歩合:麹55%、掛60%

 

日本酒にしようと八戸酒造が共同開発した、1ヶ月間限定で販売される日本酒「Hassen in Autumn《はらり ひらり》」が登場!

白ぶどう、果実系をうっすらと感じる香り、すっきりとした味わいが特徴の日本酒です。

最初は冷えた状態で新酒のヌーボーをグラス系で楽しむのがおすすめ。

ゆったりとくつろぎながら味わいの変化を感じつつ飲むことでリラックスタイムを満喫できます。

しぼりたてだからこそのフレッシュさと透明感が魅力です。

ラベル等のデザインにはひとふでがきアーティストのYUIHALF氏を起用。

「はらり、ひらり」と舞う紅葉が描かれた、お酒の名前にもぴったりの秋らしいデザインとなっています。

 

1ヶ月限定・会員限定販売のプレミアムな日本酒。

陸奥八仙×日本酒にしよう「Hassen in Autumn《はらり ひらり》」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.