音楽

恋する猫と女の子を重ねたアップチューン!山本恵莉子 新曲『猫には理想の恋がある/純愛』

投稿日:

シンガーとして活動する山本恵莉子さんが、新曲『猫には理想の恋がある/純愛』をリリース!

猫たちと暮らす彼女が猫たちへの恩返しとして歌うアップチューンの楽曲になっています。

 

山本恵莉子 新曲『猫には理想の恋がある/純愛』

 

 

デジタルリリース日:2022年10月14日(金)

配信先:TuneCore

歌:山本恵莉子

作詞・曲:めみこ

 

シンガーとして活動する山本恵莉子さんが、新曲『猫には理想の恋がある/純愛』をリリース!

キャッチフレーズである『歌の力とふるさと愛』を大切に地域に寄り添う歌や愛をテーマにしたオリジナル楽曲を歌い上げる、生まれも育ちも茨城県石岡市のシンガー。

聴く人の心を温かくする癒しの歌声が魅力です。

今回紹介する新曲『猫には理想の恋がある/純愛』は、恋する猫と女の子の気持ちを重ね合わせたキュートなアップチューンの楽曲です。

明るく優しい、透明感のある歌声で山本恵莉子さんが歌い上げる一曲になっています。

また、楽曲収益の一部は一般社団法人全国キャットクラブに寄付され、猫たちのために還元されます☆

 

猫たちと暮らす山本恵莉子さんが猫たちへの恩返しとして歌うアップチューン。

2022年10月14日(金)にデジタルリリースされた、新曲『猫には理想の恋がある/純愛』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.