Daily

リモートオフィスの敷地内にフィットネスジム誕生!グライナー「楽笑(らくしょう)」

投稿日:

リモートオフィス「楽笑(らくしょう)」敷地内に、リモートオフィスと隣接するスタイルのフィットネスジムが登場!

デスクワークによる運動不足も気軽に解消できます☆

 

グライナー「楽笑(らくしょう)」フィットネスジム

 

 

オープン日:2022年9月23日(金)

所在地:鳥取県鳥取市安長557

アクセス:JR鳥取駅まで車で11分、鳥取空港まで車で10分(スーパー、コンビニ徒歩3分)

営業時間:24時間(プランにより)

休日:無し(プランにより)

駐車場:35台

 

グライナーが運営するリモートオフィス「楽笑(らくしょう)」敷地内に、リモートオフィスと隣接するスタイルのフィットネスジムが登場!

リモートオフィスを契約した方なら、平日9時から22時の間の好きな時間に時間制限なく利用することができます。

以前はオフィススペース内にあったフィットネス器具を元々倉庫だったスペースに移動。

そこを新たにフィットネスジムとして活用することになりました。

本格的な運動ができるような設備が整っており、大型モニターを眺めながらマッサージチェアを利用することができます。

 

 

汗をかいた後は、リモートオフィス内のシャワールームを利用して、すっきりした状態でデスクワークに励むことができます。

 

 

リモートオフィス「楽笑」は、JR鳥取駅やコンビニからのアクセスが良い好立地のオフィス。

 

 

高速Wi-Fiによる通信環境、商談ルームや撮影スタジオの利用、仕事のリフレッシュに最適なランニングマシン等の利用など、快適な仕事環境を提供します。

 

 

また、コンテンツ制作会社であるオフィス運営企業が敷地内にあるため、クリエーターなど異業種企業とのマッチングも可能な場を提供します。

内装工事は不要。

机や椅子などの事務用品やインターネット環境といった仕事に必要なインフラが完備されているため、入居後すぐに業務をスタートすることができます。

一般的に、一から事務所を構えようとすると多くの時間や手間、コストがかかりますが、リモートオフィスの場合は、敷金や礼金といった費用も不要で、オフィス開設の初期費用を抑えることができます。

 

 

また、水道光熱費や共益費・通信費が月額の料金に含まれており、併設する駐車場も無料。

柔軟に契約期間の設定や増員対応も可能で、途中解約による違約金も発生しません。

さらに、オフィスには共有のスペースも多く、ほかの個人事業主や法人とスペースを共有しているため、スタッフによる定期的な清掃もあり、掃除の手間を省けるのも魅力です。

 

運動でリフレッシュしながら仕事に打ち込めるリモートオフィス。

グライナー「楽笑」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.