Daily 家電製品

セルフでもサロンでも使えるアンチエイジング脱毛機!Season4「Season4 flow」

投稿日:

Season4から、アンチエイジング脱毛機「Season4 flow」が登場!

安心・安全な設計で、セルフでもプロでも使えます☆

 

Season4「Season4 flow」

 

 

価格:1,456,000円(税込)

発売日:2022年10月1日(日)

本体サイズ:31×48×34(W×D×Hcm)

本体重量:22Kg

セット内容:Season4 flow/Season4オリジナルセルフ脱毛チェア/Season4オリジナルワゴン/導入講習/開業に必要な各種書類テンプレート

 

Season4から、セルフ・プロ両用の脱毛機「Season4 flow」が登場!

Season4脱毛機は、長年各社の脱毛機を使ってきた脱毛のプロが、理想を形にした究極の脱毛機。

セルフ脱毛とプロの施術両方の視点から、安全で使いやすくをモットーに従来型からバージョンアップ。

どんな空間にもマッチするコンパクトでスタイリッシュなデザインと、様々な業種での使用を想定した静音設計に加え、4種の光を組み合わせて照射することで、お肌の透明感アップ、シミやくすみ・ニキビ跡といった色素沈着を徐々に薄くしていく効果など、従来の脱毛機では変化を実感しにくかった部分にも、しっかりアプローチすることが期待できます。

 

 

初期画面の選択で、プロによる施術とセルフ脱毛を自由に使い分けることが可能。

同じ機械1台で両方のメニューに対応できるため、無駄なコストがかかりません。

 

 

パスワード付きのロック機能でセキュリティー対策も万全。

タイマー機能で事前に設定したショット数、または時間に達すると自動的に機械が停止するので安心です。

セルフ脱毛で使用する際のパワーとヘルツの上限を事前に設定しておくことができるので、不慮の事故や怪我、火傷などのトラブルを未然に防げます。

 

 

3つの照射レベルを事前に設定しておくことで、モードを選択するだけで施術が可能。

サロンでも毎回初期設定をやり直す手間がありません。

タイマーまたはショット数の設定ができるので、時間制での課金とショット数での課金、両方のタイプに対応。

事前に設定した時間またはショット数に達すると、自動的にマシンは止まります。

 

セルフ用にもサロン用にも使える本格アンチエイジング脱毛機。

Season4「Season4 flow」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.