エンタメ

世間没入バラエティ!毎日放送「月曜の蛙、大海を知る。(げつようのかわず、たいかいをしる)」

投稿日:

2022年10月24日午後9時より、MBS/TBS系列全国ネットにて初回2時間SP「月曜の蛙、大海を知る。(げつようのかわず、たいかいをしる)」を放送!

メインビジュアルが解禁されました。

「もしも、芸能人が芸能界という“井の中”から世間という“大海”に飛び込んだら通用するのか?」をテーマに、人気芸能人たちが素性を隠して、世の中の気になる現場に身を置き、新たな知識を体得していきます☆

 

毎日放送「月曜の蛙、大海を知る。(げつようのかわず、たいかいをしる)」

 

 

初回放送日時:2022年10月24日(月)21:00~22:57 初回2時間スペシャル

放送局:MBS/TBS系列全国ネット

MC:指原莉乃、川島明(麒麟)

レギュラー:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

準レギュラー:ハリセンボン

スタジオゲスト:田中圭、山田杏奈

 

毎日放送は、2022年10月24日午後9時より、MBS/TBS系列全国ネットにて初回2時間SP「月曜の蛙、大海を知る。」を放送。

番組では、人気芸能人たちが素性を隠して、普段の生活では経験できないような世の中の気になる現場に身を置き、新たな知識を体得します。

世間から忖度ナシのリアルな評価を突き付けられ、自身の実力を思い知らされる姿も赤裸々にお届けする「世間没入バラエティ」がスタートします!

 

 

番組MCには指原莉乃さん、川島明(麒麟)さんが、レギュラーには有岡大貴(Hey!Say!JUMP)さん、準レギュラーにはハリセンボンが登場。

また初回のゲストには田中圭さん、山田杏奈さんが登場します。

初回2時間スペシャルの放送内容は「月曜の蛙、“コメ兵の買取価格”を知る」「月曜の蛙、“日高屋のヒット開発の荒波”を知る」「月曜の蛙、“公募の荒波”を知る」の3本立てです☆

 

芸能人たちが素性を隠して世間の現場に飛び込む「世間没入バラエティ」

毎日放送「月曜の蛙、大海を知る。(げつようのかわず、たいかいをしる)」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.