お出かけ情報

食べながらボウリングを楽しめるレジャー施設!東京・吉祥寺「ディグボウル吉祥寺」

投稿日:

株式会社ディグリゾート45が、東京・吉祥寺に「ディグボウル吉祥寺」をオープン!

食べながらボウリングを楽しめる、自由度の高いレジャー・スポーツ施設です☆

 

東京・吉祥寺「ディグボウル吉祥寺」

 

 

オープン日:2022年10月28日(金)

所在地:吉祥寺エクセルホテル東急外観B1F

用途:レジャー、スポーツ、各種イベント

 

株式会社ディグリゾート45が、東京・吉祥寺に「ディグボウル吉祥寺」をオープン!

ディグボウル吉祥寺は、「地域のあらゆる世代の人にボウリングの楽しさを。」をコンセプトに、ボウリング場、レストラン、パーティルームの3つのゾーンでできた新スタイルのボウリング場です。

それぞれの隣接したゾーンを同時に利用することで、食べながらボウリング、ボウリングをした後に食事、パーティの催しの一つにボウリングをするなど、自由度の高い利用を楽しめます。

 

 

ディグボウル吉祥寺のボウリング場には、最新のスケルトンマスキングを導入。

「マスキング」をスケルトンにすることで、まるで工場夜景のような近未来的な空間でボウリングを楽しめます。

昼はファミリーや健康志向の方が楽しめる明るい環境を演出。

一方、夜は明るさを落として、カラフルな照明やミラーボールの視覚効果により非日常のワクワク感を満喫できます。

施設内はダークブラウンを貴重とし、落ち着いたモダンレトロな雰囲気でインテリアをコーディネート。

ボウリングレーン近くのソファは、重厚なソファでゆったりとくつろげます。

また、隣接のレストランではボウリングをしながらおいしくいただけるオリジナルメニューを提供。

単品メニューのほか、コース料理やランチメニュー、アルコールなどが用意されています。

 

 

さらに、団体利用の場合も「仲間と特別な時間を楽しむ場所」として、ボウリング場をパーティ&イベントスペースとして活用可能。

個人の方に向けてはお子さんからお年寄りの方まで3世代、4世代で一緒に楽しめる場が提供されます☆

 

落ち着いたモダンレトロな雰囲気の空間で自由度の高い楽しみ方ができるレジャー・スポーツ施設。

2022年10月28日(金)にオープンする、東京・吉祥寺「ディグボウル吉祥寺」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.