スウィーツ

甘みが詰まったカステラの耳が登場!烏鶏庵「烏骨鶏かすていら 美味(みみ)」

投稿日:

烏鶏庵にて、「かすていらの超希少部位である美味(みみ)キャンペーン」を期間限定で開催!

職人達が絶品と評するほど美味しい、甘みが凝縮されたかすていらの耳が購入できるキャンペーンです☆

 

烏鶏庵「かすていらの超希少部位である美味(みみ)キャンペーン」

 

 

開催期間:2022年9月20日(火)9時~10月25日(火)16時00分頃まで

販売チャンネル:「烏鶏庵」公式ホームページ

 

烏鶏庵にて、「かすていらの超希少部位である美味(みみ)キャンペーン」が期間限定で開催されます。

職人達が絶品と評するほど美味しい、甘みが凝縮されたかすていらの耳が購入できるキャンペーン。

美味(みみ)は烏鶏庵の人気スイーツであるかすていらを製造する際に切り落とされる耳のこと。

一般的には市場に出回らない部位なので、普段は職人達しか食べることができません。

美味(みみ)の最大の特徴としては、かすていらの中でも甘みが一番凝縮されていること。

金澤烏骨鶏の里では美味に驚くほど甘みが凝縮されている為”蜜だまり”とも呼ばれています。

プレーン味、抹茶味、黒糖味、栗の4つのフレーバーから選べるスイーツです☆

 

職人達が絶品と評するほど美味しい、甘みが凝縮されたかすていらのみみが購入できるキャンペーン。

2022年9月20日(火)から期間限定で開催されている、「かすていらの超希少部位である美味(みみ)キャンペーン」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.