キッチングッズ

熱風で手軽に調理!Cuisinart(クイジナート)「エアフライ オーブントースター」

投稿日:

キッチン家電ブランドCuisinart(クイジナート)より、スタイリッシュなデザインで熱風調理ができる「エアフライ オーブントースター」が登場!

使い勝手のよいグリルコンテナが付属しており、またパンによって選べる4種類のトースト機能付き。

さらに揚げ油を使わない調理や、揚げ物のリフライも可能な万能トースターです☆

 

Cuisinart(クイジナート)「エアフライ オーブントースター」

 

 

価格:オープン価格

発売日:2022年9月下旬

品番:TOA-38

カラー:シルバー(TOA-38SJ)、ホワイト(TOA-38WJ)※オンライン限定

セット内容:本体、付属品(グリルコンテナ、スチーム用トレー、メジャースプーン、メッシュバスケット、トレー、オーブンラック、パンくずトレー、レシピブック2冊)

 

「ノンフライ オーブントースター」シリーズ上位モデルの「エアフライ オーブントースター」

庫内天面にクイジナート最大の特長である大型ファンを搭載。

大型ファンが起こすパワフルな熱風を効率的に庫内循環させ、短時間でムラなく食材を加熱し、旨味を閉じ込めて調理します。

本モデルは、上下に5本の石英管ヒーターを搭載し、効率良く熱循環するように設計。

熱風調理は勿論のこと、スチーム用トレーの新搭載により、トースト機能が4通りとなり、パンに合わせて焼き方が選べるようになりました。

さらに、調理からテーブルウェアとしての機能も兼ね備えたグリルコンテナが付属となり、毎日の献立から特別な1品までメニューの幅が広がります。

その他、厳選した調理モードと、ラックの設置場所を上段と下段に変えられるなど、より使い勝手がよくなりました。

 

 

日本市場向けに使いやすい新機能と付属品で、より熱風調理を楽しめます。

庫内には、石英管ヒーターを上3本、下2本搭載。

トーストの焼き上がりの速さを重視し、パンの水分を蒸発させずに外はカリッと、中はモチッとした絶品トーストに焼き上げます。

また、熱風調理をした時にも効率よく熱循環するように設計されています。

 

 

スチーム用トレーを新搭載。

パンの種類に合わせてスチームの有無が選べます。

スチーム使用で水分を補い、外はカリッと中モチモチの絶品食感のトーストに。

トレーは取り外しが出来るので清潔に保てます。

 

 

保存していた冷凍食パンやアレンジト―ストなど、パンに合わせて4つの焼き方を使い分けることでパンの美味しさを引き出します。

 

 

調理だけでなく、テーブルウェアとしても使える4WAY仕様のグリルコンテナが付属。

 

 

セット、トップ、ボックスそれぞれでも調理に合わせて使い分けられます。

 

 

トーストのおいしさを追求する日本のユーザーに合わせ冷凍食パンが美味しく焼けるファンありのトーストモードと、オーブン料理の焼き目付けに最適なグリルモードを追加。

 

 

6つの調理モードが用意されています。

 

 

食パン4枚、24cmのピザも焼ける充実の広々庫内。

調理に合わせてラックの設置場所を上段と下段に変えられる便利な構造になりました。

下段設置時は庫内の高さが9cm。

高さのある食材のオーブン料理も可能です。

 

 

強力な熱風で食材を焼き上げるので、油で揚げなくても衣はサクサクで中はジューシーな絶品から揚げも作れます。

揚げ油を使わないのでヘルシーに揚げ物が楽しめ、油の節約にもなります。

エアフライなら、油で揚げた時と比べて100gあたりカロリー約27%OFF※、脂質43%OFF※に。

から揚げ以外にもポテトフライやあじフライなどが揚げ油要らずで簡単に調理可能です。

※自社調べ/試験機関(一財)日本食品分析センターが実施した成分分析結果をもとに算出した減少率

 

 

から揚げや天ぷらなどの買ってきた揚げ物惣菜は、エアフライで温め直しをすると、まるで揚げたてのようなクリスピーな食感に仕上がります。

さらに余分な油も落とすので衣はカリッと、ヘルシーに楽しめます。

 

 

さらに、トースト、エアフライの19レシピと、グリルコンテナを使った調理18レシピを掲載したレシピブックを付属。

熱風調理で揚げ物以外のレパートリーも広がります。

 

トーストだけでなく、揚げ物調理も可能な万能オーブントースター。

Cuisinart(クイジナート)「エアフライ オーブントースター」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.