キャンペーン情報 フード

希少な大型の卵を使用!かねふく「できたて”生”明太子270g」

投稿日:

辛子明太子の製造・販売を行うかねふくより、従来の明太子よりも大きなサイズの「できたて“生”明太子(無着色) 270g」が登場!

また、対象商品購入で「新米・夢つくし」をプレゼントするキャンペーンも同時開催されます☆

 

かねふく「できたて”生”明太子270g」

 

 

発売日:2022年9月12日(月)

 

希少な大型サイズの卵で作った「できたて“生”明太子(無着色) 270g」が登場。

「できたて“生”明太子」は、工場でしか味わえない、漬け上がったばかりの新鮮な明太子。

明太子本来の風味と格別の粒立ちを味わえるとして、かねふくの工場見学施設「めんたいパーク」でも一番人気の商品です。

2022年は大型の原料を厳選!

大変希少で、粒立ちの良い大きな原料を使用することで、出来たてのフレッシュ感と粒々感を一層楽しめる明太子に。

通常の明太子では実現できない特別で贅沢な味わいを堪能できます☆

 

「新米・夢つくし(福岡県産米)」プレゼントキャンペーン

 

 

期間: 2022年9月12日(月)~2022年10月23日(日)

販売: かねふく公式通販サイト「めんたい通」限定

対象商品:
・できたて“生”明太子(無着色) 270g×2個セット
・秋のできたて特別セット

 

「できたて“生”明太子(無着色) 270g」の発売を記念し、2022年も「新米・夢つくし(福岡県産米)」プレゼントキャンペーンを実施!

対象商品を購入した方に、「新米・夢つくし(福岡県産米)」がプレゼントされます。

「新米・夢つくし(福岡県産米)」と「できたて“生”明太子(無着色) 270g」のハーモニーを楽しめる機会となっています☆

 

希少な大型の卵で作られた、贅沢な明太子。

かねふく「できたて”生”明太子270g」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.