イベント情報

子育てを地域をあげて支える保育士に向けたサービス!ほねごり「無料施術体験」

投稿日:2022年9月12日 更新日:

鍼灸接骨院を34店舗経営するほねごりが、認定こども園「大沢幼稚園」の保育士へ「無料施術体験会」を開催!

産後骨盤矯正が得意な「ほねごり」が子育てを地域をあげて支える、保育士に向けたサービスです。

 

ほねごり「無料施術体験」

 

 

鍼灸接骨院を34店舗経営するほねごりが、認定こども園「大沢幼稚園」の保育士へ「無料施術体験会」を開催!

ほねごりと大沢幼稚園の関係の始まりは、ほねごり接骨院下九沢院の受付スタッフの子供が大沢幼稚園へ通園していたことから始まります。

イベントが大好きな大沢幼稚園では兼ねてより春と秋に園児と保護者の方向けのお祭りを開催。

その受付スタッフ経由で、ほねごりがお祭りへ参加。

毎年そのお祭りで「ほねごりの無料施術体験ブース」の出展がされています。

今回実施された「無料施術体験」では、12名の園の保育士を診察。

ひとりひとりの悩みに合わせた施術で保育士のサポートが行われました☆

 

産後骨盤矯正が得意な「ほねごり」が子育てを地域をあげて支える、保育士に向けたサービス。

大沢幼稚園のお祭りで出展された、ほねごり「無料施術体験」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.