書籍

さかたはるき先生によるマンガが公開!学研ホールディングス「MetaLife」

投稿日:2022年9月11日 更新日:

メタバース空間「MetaLife」を題材にした、さかたはるき先生による漫画が公開!

「MetaLife」上で運営されるゲームコミュニティに居場所を見つけることで、たくましく日々を乗り切る主人公の姿が描かれた漫画です☆

 

MetaLife

 

 

バーチャルオフィスやオンラインイベント会場として使えるメタバース「MetaLife」

可愛くて楽しいデザインで、バーチャルオフィスやゲームコミュニティなど、様々な活用が可能なメタバース空間です。

そんな「MetaLife」を題材にした、さかたはるき先生による漫画が公開されました。

 

 

今回公開された漫画の主人公はゲームが大好きな働く女性。

社会の厳しさに揉まれながらも、「MetaLife」上で運営されるゲームコミュニティに居場所を見つけることで、たくましく日々を乗り切る姿が描かれています。

 

 

「MetaLife」上で運営されるゲームコミュニティを題材にした漫画。

さかたはるき先生による、メタバース空間「MetaLife」の漫画の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.