スウィーツ

絵の具のような見た目でより楽しく!プリン研究所「ソースボトル」リニューアル

投稿日:2022年9月9日 更新日:

プリンの受注生産販売を行う「プリン研究所」がプリンのソース12種類の容器をリニューアル!

絵の具のような見た目で面白く、より楽しさが増すパッケージのソースになって販売されています。

 

プリン研究所「ソースボトル」リニューアル

 

 

リニューアル日:2022年9月1日

 

「プリン研究所」は、原材料、製法など、徹底的にこだわり抜いたお取り寄せ販売専門の高級プリン専門店です。

「プリン研究所」では、受注生産の高級プリンのほかに、12種類のプリンソースを提供。

 

 

「プリンにもっと楽しさを」をコンセプトに作られたプリン研究所のプリンに付属するソースは、プリン1つにつきソース2種類が選べます。

オーソドックスなカラメルソースだけでも、焦がし加減を変えたノーマル・ビター・スイートの3種類を用意。

さらに、バニラや洋酒、スパイスなどで香りをつけたものやチョコレートやフルーツソースなど種類豊富に展開されています。

そんな「プリン研究所」のプリンソースがリニューアルして登場!

ソースの容器をオリジナルの物に変更し、絵の具のような見た目で面白く、より楽しさが増すパッケージに仕上げられています。

さらに、ソースのかけやすさにもこだわりが。

従来パッケージではかける量が調節しづらかったものを、口を細くすることで少しずつかけられる仕様に変更されています☆

 

絵の具のような見た目で面白く、より楽しさが増すパッケージになって登場。

2022年9月1日から提供されている、プリン研究所の「プリンソース 12種類」リニューアルパッケージの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.