企業の環境貢献PRに最適なデザインを追加!ラプラス・システムの表示盤

投稿日:2022年9月5日 更新日:

科学技術系ソフトウェア、主に太陽光発電計測・表示システムの開発・販売を行う「ラプラス・システム」

「ラプラス・システム」から登場している、環境貢献PRに最適な「ラプラス・システムの表示盤」に新しい環境PRデザインが追加されました☆

集客の多い場所に設置することで、サスティナブルな社会実現への取り組みにかける思いの共有が可能です。

 

ラプラス・システムの表示盤

 

 

 

太陽光発電システムなどにおける発電電力量や、CO2削減量などの環境効果を計測した結果のLED表示と表示盤のイメージを覆す洗練されたデザインを組み合わせた、「ラプラス・システムの表示盤」

企業の環境貢献PRに最適な表示システムです。

2050年のカーボンニュートラル達成に向けて、国内では電気構成の目標数値が見直され、世界的にもRE100やSDGs等の脱炭素社会実現に向けた取り組みがより一層注目されています。

集客の多い場所に設置することで、サスティナブルな社会実現への取り組みにかける思いの共有が可能です。

 

 

今回、そんな「ラプラス・システムの表示盤」に新デザインがラインナップされました。

自家消費をアピールできる系統図のイラストや、エコをイメージしたイラストを中心とした洗練されたデザインが追加され、計17種類を標準デザインとして提供。

義務化されている太陽光発電設備への標識に対応したデザインも揃っています。

 

DESIGN

 

環境貢献PRに最適なオリジナルデザインがラインナップ。

社名やタイトルを自由に変更でき、表示項目や桁数は選択可能です。

また、スリムな筐体で、オリジナルキャラクターやイラストレーションを使用したカスタマイズにも対応。

カスタマイズデザインでは盤のサイズやLEDのサイズ・表示位置の変更が可能です。

洗練されたデザインで効果的な環境貢献PRを実現します。

 

FLEXIBLE

 

屋内外での設置に対応し、屋外では壁掛型と自立型がラインナップ。

設置場所に合わせて自由に選べます。

 

BRILLIANT

 

鮮やかな高輝度LED表示で視認性が高く、設置場所にかかわらず容易に数値の確認が可能です。

また、表示時間の設定が可能です。

 

「ラプラス・システムの表示盤」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.