スキンケア商品

ニオイケアと保湿ができる拭き取り化粧水!ナチュラムーン「デリケートケアミスト」

投稿日:2022年9月3日 更新日:

ナチュラムーンより、お肌にやさしい化粧水「デリケートケアミスト」 が登場!

こだわりの素材で作られた、デリケートゾーン用拭き取り化粧水です☆

 

ナチュラムーン「デリケートケアミスト」

 

 

価格:1,650円(税込)

発売日:2022年10月3日(月)

容量:60ml 約700プッシュ

原産国:日本

 

ナチュラムーンより、「デリケートケアミスト」が登場。

天然由来100%&界面活性剤フリーのデリケートゾーン用拭き取り化粧水です。

デリケートな肌に使用するものだからこそ、すべて天然由来成分だけで作られています。

さっぱりとした使用感が特徴の自家製レモンマートル水をベースに、馬セラミドなどをはじめとした天然の保湿成分を配合。

肌へのやさしさにこだわり、界面活性剤、アルコール、鉱物油、合成香料、防腐剤は一切使用されていません。

通常、化粧品の基材には精製水を使用しますが、ナチュラムーンは基材にレモンマートル水(バクホウシアシトリオドラ葉水)を約90%以上配合しています。

レモンマートルはオーストラリア原産で抗菌力の高さで有名な植物。

長崎県野母埼地区で育ったレモンマートルの葉を手摘みで収穫し、丁寧に蒸留して抽出されています。

また、天然の保湿成分「馬セラミド」をたっぷり配合。

馬セラミドは人の肌の組成に似ているので肌になじみがとても良く、角質層内に素早くうるおいを届け乾燥を防ぎます。

 

 

ペーパーやコットンにミストを吹きかけデリケートゾーンを拭き取ることで、ニオイやくすみの原因となる汗、皮脂汚れ、古い角質をすっきり落とします。

また馬セラミドが肌に素早く浸透し、うるおいをキープ。

拭き取り化粧水はウォッシュレット等の使用が気になる方におすすめです。

1プッシュで広範囲に広がるミストタイプなので、デリケートゾーン以外にも脇、足、首筋などにも使用可能。

清潔に保ち、保湿することで透明感のある肌へ導きます。

 

 

ナプキンに吹きかけて使うのもおすすめ!

香りは、天然精油のみで香り付けしたラベンダー調の爽やかな香り。

清潔感あふれる香りでリフレッシュできます☆

 

 

携帯しやすい60mlサイズ。

ポーチにもすっぽり収まるので、持ち運びも楽です。

 

お肌にやさしく保湿ができる拭き取り化粧水。

ナチュラムーン「デリケートケアミスト」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.