アプリ情報

天気予報が外れると償金が当たる天気サイト!日本気象「FRAN(フラン)」

投稿日:2022年8月29日 更新日:

日本気象から配信されている、発表された天気予報が外れると償金が当たる天気サイト「FRAN(フラン)」

毎日2回償金獲得のチャンスがあるほか、予報が外れそうなエリアをユーザが予想するといった、ユーザが天気予報を楽しく身近に楽しめるサービスです☆

 

FRAN(フラン)

 

 

日本気象から配信されている、発表された天気予報が外れると償金が当たる天気サイト「FRAN(フラン)」

「FRAN」は、雨が“降るか”“降らないか(降らん)”がわかる「FRAN予報」を発表しているサービス。

 

 

天気予報が外れると償金が当たるチャンスがある天気サイトです。

天気でがっかりしても、ちょっとお得を体験して元気になることができるサービス内容になっています。

 

 

“毎日12時間ごと”にFRAN予報が外れた場合に償金が当たるチャンス!

マップ上で今後のFRAN予報を見ながら、エリアを簡単に変更でき、マップ画面で雨雲レーダーを見ながら、外れそうなFRAN予報のエリアを選ぶこともできます。

 

 

さらに過去の各エリアのFRAN予報が当たったかどうかを確認して、外れやすい気象状態や地点を把握することも可能。

様々な情報を見ながら、ユーザ自らが天気を予想し、天気をより身近に感じることができるサービスです☆

 

 

毎日2回償金獲得のチャンスがあるほか、予報が外れそうなエリアをユーザが予想するといった、ユーザが天気予報を楽しく身近に楽しめるサービス。

日本気象から配信されている、「FRAN(フラン)」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.