Digital

WOWOWコミュニケーションズの魅力を紹介!人材採用サイト「コムコム」

投稿日:2022年8月29日 更新日:

人材採用サイト「コムコム」にて、WOWOWコミュニケーションズの魅力を紹介するコンテンツを掲載中。

より多くの方にWOWOWコミュニケーションズや働く仲間について知ってもらえるよう新たなコンテンツ“WOWCOMの魅力”が紹介されています。

 

人材採用サイト「コムコム」

 

 

株式会社WOWOWコミュニケーションズは、求職者が安心して応募できる人材採用サイト「コムコム」にWOWOWコミュニケーションズの取り組みや働くスタッフに関するコンテンツを追加しました。

WOWOWコミュニケーションズが運営するコムコムではコールセンターのお仕事を中心に契約社員・アルバイト・パートのお仕事情報を掲載しています。

より多くの方にWOWOWコミュニケーションズや働く仲間について知ってもらえるよう新たなコンテンツ“WOWCOMの魅力”が追加となりました。

WOWCOMでは年間を通して従業員が楽しめるさまざまなイベントを開催しています。

エンターテインメント感満載のイベントを紹介しています。

多様な人材がいきいきと自分らしく働ける職場環境の整備を目指して各制度・施策を推進中です。

 

“みんな、最初はコミュニケーターだった”と題し、当社で働くスーパーバイザーにインタビューをしています。

中には、コミュニケーターからスーパーバイザーになり、現在では課長職になった人も。

仕事のやりがいや魅力、日々の苦労まで赤裸々に語ったインタビューは必見です。

 

WOWCOMでは新しい仲間を募集しています。

応募者受付専用ページから簡単に応募できるようになりました。

 

職場環境改善の一環として2022年3月に全拠点の休憩室をリニューアル。

コロナ禍でも安心のパーソナルエリアやリラックスできるソファ席の設置など、お仕事の合間にほっと一息つけるような空間になっています。

 

WOWOWコミュニケーションズの魅力を紹介!

人材採用サイト「コムコム」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.