キャンペーン情報

自宅でグループワークが楽しめる!りすにんぐファーム「フィンランド対話」

投稿日:2022年8月22日 更新日:

りすにんぐファームは、フィンランドの対話を習慣的に体感できるグループワークの無料体験キャンペーンを実施中!

フィンランドの対話を習慣的に体感できるオンライン(ZOOM)を使ったグループワークです☆

 

りすにんぐファーム「フィンランド対話」

 

 

りすにんぐファームは、フィンランドの対話を習慣的に体感できるグループワークの無料体験キャンペーンを実施中!

フィンランドの対話は、他者との”安全”を気軽に感じることができる対話。

 

 

3人以上の人が集まって、短時間でも効果的にお互いの安心感を高められる対話の手法です。

りすにんぐファームでは、1回500円より、自分の思いを話せたり、人の思いを聴くことができる対話の空間をオンライン(ZOOM)にてラインナップ。

 

 

マスク越しではなく、お互いの表情を見ながら交流することができるのも嬉しいポイント。

自宅でコミュニケーションを楽しめるサービスです☆

 

フィンランドの対話を習慣的に体感できるオンライン(ZOOM)を使ったグループワーク。

りすにんぐファームにて実施されている、「フィンランド対話」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.