キャンペーン情報

美味しいものや楽しいものを購入して地方を応援!地域応援クラウドファンディングサイト「みらいつぼ」

投稿日:2022年8月19日 更新日:

国分グループが運営するクラウドファンディングサイトが、名称新たに「地域応援クラウドファンディング みらいつぼ」として生まれ変わりました。

生産者と生活者をつなぐ「食の地域創生プラットフォーム」として、全国各地・世界各国の厳選された食品・酒類の地産他消と、体験型サービスの提供を推進していきます。

 

地域応援クラウドファンディングサイト「みらいつぼ」

 

 

地域応援クラウドファンディングサイトの「みらいつぼ」は、生産者と生活者をつなぐ「食の地域創生プラットフォーム」として、全国各地・世界各国の厳選された食品・酒類の地産他消と、体験型サービスの提供を推進。

 

 

みらいつぼではエリア性や希少性の高い商品や食品・酒類関連の体験型イベントに出会えます。

地方の美味しいもの、楽しいものを見つけて購入することで地方を応援できます!

 

 

美味しいもの、楽しいものを購入することで地方を応援できるクラウドファンディングサイト。

地域応援クラウドファンディングサイト「みらいつぼ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.