フード

チキンの旨みと香辛野菜の香り!ハチ食品「洋風旨味だしの極み」

投稿日:2022年8月18日 更新日:

「ハチ食品」が手掛ける、簡単味付けの「極み」シリーズ。

そんな「極み」シリーズに、幅広い洋風料理で活躍する「洋風旨味だしの極み」が登場します☆

 

ハチ食品「洋風旨味だしの極み」

 

 

価格:243円(税込)

発売日:2022年9月1日(木)

内容量:100g

 

「ハチ食品」が手掛ける、簡単味付けの「極み」シリーズ。

そんな「極み」シリーズに、幅広い洋風料理で活躍する「洋風旨味だしの極み」が登場!

自宅で簡単に幅広い料理にも使える、フレークタイプの洋風料理のだしの素です。

 

 

「洋風旨味だしの極み」には、香辛野菜と3種のハーブを配合。

高温での焙煎を行うことで味に深みを出し、香辛野菜の香りを引き立たせています。

そこにミルポワとチキンの旨みを加え、香り高く旨み深い味わいに仕上げられています。

また「洋風旨味だしの極み」はフレーク状のルウになっているので、サッと溶けやすいのも特徴。

量の調節がしやすく、好みの濃さに作ることができます。

チャック付きの袋を使用しているため、残ったルウの保存も簡単。

1袋あると、スープ、カレー・シチュー、炒め物など幅広い洋風料理で活躍する便利な調味料です☆

 

幅広い洋風料理にチキンの旨みと香辛野菜の香りを加えられる調味料。

2022年9月1日(木)から発売される、ハチ食品「洋風旨味だしの極み」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.